おはようございますニコニコ

今日も微減ルンルン


(ダイエット136日目 5/31)
開始体重             100.00kg
朝の体重               77.20kgキラキラ最低値更新

開始からの増減  -22.80kg

前日からの増減    -0.10kg


(昨日の食事)

6:00:白湯


6:30:ダノンビオ無糖プレーン+MCTオイル+おからパウダー


7:30:マイクロダイエットドリンク(ストロベリー味)


9:00:ドトール豆乳ラテ(M)


12:00:

サラダ+茹で玉子
ゴーヤチャンプルー
ひじきの煮物
唐揚げ1個

間食:素焼きくるみ
おしゃぶり昆布

20:00:アイスティー(氷無し・無糖)

20:30:マイクロダイエットドリンク(ココア味)

水:2リットル以上
歩数:7,523歩

ゴーヤチャンプルーは私の大好物で、夫が作ってくれていたのでお弁当に大量に詰め込みました爆笑
もう大満足ルンルン週1位で作って欲しいとお願いしちゃいましたてへぺろ

仕事から遅く帰って来た日も、基本的に必ずシャワーだけでなく湯船に浸かるようにしているのですが、時間が許せば30分は浸かっています。

最近は代謝が良くなってきたからか、汗の量が半端無い!!
そして汗が吹き出すまでの時間も短くなってきました。

湯船に浸かりながらや体を洗いながら簡単にですがマッサージも。
主にふくらはぎ、足の付け根、脇、首のリンパ、鎖骨の辺りを拳でグリグリ。

ダイエットのマッサージというよりは、リンパを流すという感じ。
本当はちゃんと太ももや二の腕、お腹周りをやらなきゃだけど、何となく自分の感覚的にリンパが滞っているような気がして。

自己流でやっているので合ってるのかどうかもわからないけどアセアセ
今度ちゃんと調べてみよう照れ

さぁ明日からジム開始ですキラキラすごく楽しみルンルン