どーもー。佐久間一行展スタッフブログです。

 

本日は今回佐久間一行展2020の会場となる

『渋谷モディ』

のご紹介!

 

一昨年、昨年は有楽町マルイさんで開催させて頂いていたのですが、今年は有楽町マルイさんのスケジュール的に開催が難しく、渋谷モディさんでの開催となりました。

ちなみに『モディ』という名称ですが、マルイさん系列のお店になります。

 

有楽町マルイさんには『たっくん』というマルイさんスタッフ兼、佐久間一行展トークイベント前説(笑)


 

というスーパームードメーカーがいたので有楽町を離れるのは心細いのですが、きっと渋谷モディさんにも頼りになるスタッフさんがいらっしゃることでしょう。

 

あと何がいいって、そのロケーション!

渋谷のど真ん中です。(正直どこが真ん中なのかよくわからないけど真ん中付近なのは確か!笑)

 

そして展示スペースは2階ですので、このガラスを通して外からも見えます。


 

かなり目立つことになるのでは?とちょっとドキドキしています。

 

ちなみに通りを挟んで向こう側にはタワーレコードさんがあり、下見に行ったときは『SixTONES vs Snow Man』の発売日で店頭は凄いことになっていました。

4月末は通りを挟んで、『佐久間一行 vs〇〇〇〇』⁉️

乞うご期待です。

 

 

結局佐久間一行展スタッフブログが何を言いたいかって言うと、、、、

 

 

『場所もめちゃくちゃいいから絶対来た方がいいよ!』

 

ってこと!!