どーもー。佐久間一行展スタッフブログです!

 

本日は佐久間一行展の歴史再開です。

 

マルイのYさんに『是非佐久間一行展をやらせてください!』とお願いした私、

2018年1月に新宿ルミネの小さなスペースで吉本のアート展示をやっており佐久間さんにもご協力頂いたので、そこにYさんに来て頂きました。

 


そちらでイラストカレンダーサイン会もやって頂いたのですが、その長蛇の列に

 

Yさん『凄い人気ですね!イラストもかわいいし、是非やらせてください!』

 

となったのでした。

 

続く。

 

 

結局佐久間一行展スタッフブログが何を言いたいかっていうと、、、、

 

 

 

『佐久間さんご自身の才能や魅力があるっていうのはもちろんそうなんだけど、その応援によって佐久間さんを色々なところに連れていってくれてるのはファンの皆様なんじゃないの?』

 

ってこと!!

 

 

#佐久間一行#渋谷モディ