私のブログを読んで下さってもくまちゃまのマイミシュラン-o0020002010538806183.gif遠くて買いに来れないHさんのためにも福島県のお店をご紹介致します。
  いちご大福とかりんとう饅頭は 本当にどこにでもあり優勝くまちゃまのマイミシュラン-1FL1045.gifを見つけるためにいっぱい食べました。 そして2部門揃って優勝はくまちゃまのマイミシュラン-1FL0439.gif郡山市咲田2丁目にございます丹波屋です。くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif くまちゃまのマイミシュラン-1FL0818.gifが出張くまちゃまのマイミシュラン-1FL0726.gifに買って来ましたくまちゃまのマイミシュラン-image068.gif
 
くまちゃまのマイミシュラン-201005012153000.jpgくまちゃまのマイミシュラン-201005012158000.jpg
 
  いちご大福は白餡と黒餡があります。おもちがやわらか~でとろ~チャンピオンくまちゃまのマイミシュラン-1FL0439.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL1045.gifくまちゃまのマイミシュラン-image072.gif
かりんとう饅頭は周りのカリカリ具合がどこよりもチャンピオンくまちゃまのマイミシュラン-image068.gif 名ばかりのギニャギニャで全然カリカリしていないお店いっぱいありました。そういうのは如何せん油っぽいくまちゃまのマイミシュラン-1FL1119.gif 丹波屋さんのはカリカリであっさり~くまちゃまのマイミシュラン-1FL0723.gif【優勝ですくまちゃまのマイミシュラン-o0020002010539423352.gif
咲田まで行かなくても駅南側のピボットに出店していますくまちゃまのマイミシュラン-1FL0641.gif
スイーツ続きで甘いもの苦手のこたちゃんごめんなさいくまちゃまのマイミシュラン-image097.gif
 
くまちゃまのマイミシュラン-1FL0597.gif0249332497
 
くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif