くまちゃまのマイミシュラン-1FL0694.gifくまちゃまのマイミシュラン-image077.gifロマンドーロールを見つけて、一度は食べてみたいくまちゃまのマイミシュラン-image050.gifと思っていました。
                 くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif       くまちゃまのマイミシュラン-201003281924001.jpg
くまちゃまのマイミシュラン-201003281924000.jpg
  生イチゴ チョコ生クリーム と季節の桜バージョンくまちゃまのマイミシュラン-1FL0680.gif
  
    くまちゃまのマイミシュラン-1FL0818.gifのかわゆい手がでちゃったくまちゃまのマイミシュラン-image068.gifくまちゃまのマイミシュラン-image044.gif
 
  一度食べてみたかったくまちゃまのマイミシュラン-1FL1034.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL0680.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL0665.gifの中間かなくまちゃまのマイミシュラン-hatena.gifと想像していたけどくまちゃまのマイミシュラン-1FL0665.gifだね。
 
                 くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif