くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif宇都宮市清原台4丁目にありますカフェ・ケンゾーサンです。くまちゃまのマイミシュラン-1FL0606.gif もう10年以上前からくまちゃまのマイミシュラン-1FL0766.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL0767.gifの後のくまちゃまのマイミシュラン-1FL0606.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL0685.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL0667.gifにおじゃましています。くまちゃまのマイミシュラン-1FL0420.gif 奥様とお嬢様がお二人で すべて手作りに徹して作っています。お食事は蕎麦のクレープやスープなど女の子が好きなやさしい味のフランス田舎料理です。くまちゃまのマイミシュラン-1FL0844.gif そしてくまちゃまのマイミシュラン-1FL0667.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL0685.gifは数種類ある中からおすすめはくまちゃまのマイミシュラン-image068.gif
 
くまちゃまのマイミシュラン-201003312006000.jpg
 
くまちゃまのマイミシュラン-201003312007000.jpg
 
チーズケーキとチョコレートケーキ。有名パティシエではありませんが それに負けない手作りの味ですくまちゃまのマイミシュラン-1FL1034.gif 濃厚でずっしり重い、約2つ分の大きさですくまちゃまのマイミシュラン-image086.gif カップも手作りでたっぷり2杯は入る大きさで ちょっと歪な形がかわゆいですくまちゃまのマイミシュラン-1FL1018.gif スプーンもソーサーも何もかも手作り。店の外に途中経過の素焼きの焼き物を見かける事もあります。紅茶はポットでサービスされますのでのんびりゆっくりおしゃべり出来ますくまちゃまのマイミシュラン-1FL0729.gif
季節ごとにくまちゃまのマイミシュラン-1FL0828.gifイベントも行われ かわゆいハガキが届きます。くまちゃまのマイミシュラン-1FL0600.gif       にこにこしながらゆったり椅子に腰掛けていらっしゃるくまちゃまのマイミシュラン-1FL1183.gifケンゾーサンに会えたら【当たりくまちゃまのマイミシュラン-image072.gifくまちゃまのマイミシュラン-image092.gif】ですくまちゃまのマイミシュラン-1FL1034.gif
Tel-0286672278