SAKUMAです。過去の記事でもお話したことがありましたがXMのKIWAMI口座。私自身は使ったことがなかったのですがこの度試しにKIWAMI口座を使用してみました。使用した感想をメリット、デメリットあわせて動画にまとめましたので是非ご覧ください。

 

動画内でのFX、スキャルピングについて

私は一貫して自分のこの手法でスキャルピングをやっています。

 

少し先のことも見据えてのトレードンの場合はコチラも併用します。

 

いずれにしても、KIWAMI口座を利用することで更に利益がとれやすくなったなという印象です。というのは、スプレッドが狭いということはそもそものマイナススタートの幅が今までよりもかなり小さいということだからです。

 

元金が1万円、もっと低い人なら5000円や1000円の人もいると思います。ただ、私の手法はギリギリの天井、底をある法則に則って見つけるだけのものなので過去の動画でもお見せしたようにかなりギリギリの証拠金でも問題なくトレードで利益を出していくことが可能なのです。

 

少しの自己投資で年末は、貴方は仕事や煩わしい付き合いではなく、キラキラしたお友達や沢山の恋人たちと毎日クリスマスのお買い物やお食事の予定で忙しくなっているかもしれませんよ?

マガジンでのまとめ買い(※今後の有料記事も全て読み放題)はこちら

 

 

 

マガジンじゃない個別購入も大丈夫ですよ。 

 

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論- 

 

【FX】FX手法、指標跨ぎでもほぼ確実に動向を当てるサクマ式ライン理論

 

 

サイトマップ
 
Magazines
 
 
note
YouTube