エッセンスを選ぶ際は、潜在意識を観ましょう! | プロカウンセラーやスピリチュアリストからも相談される不登校・不安障害・うつなどを抱えたご家族のための“花波動セラピー”

プロカウンセラーやスピリチュアリストからも相談される不登校・不安障害・うつなどを抱えたご家族のための“花波動セラピー”

「“花波動セラピー”」は、自然の力を持つフラワーエッセンスと遠隔ヒーリングによる波動調整で、調和された心の状態を取り戻す自然療法です。

最近、対人関係でのお悩み相談が増えております。

家庭や仕事の人間関係で、
イライラしたり
怒りがこみ上げて来たり

実際にバトルをしたり
などなどです。


ご自分では、
これはいけないと思っているから
ご相談に来られるのですが


とうしても、
自分を押さえられないわけですね。


そのような場合、
フラワーエッセンスを飲むと
落ち着きが出てきます。


どれを選ぶかと言えば、
ホリーやビーチ、
インパチェンス

さらに完璧主義が原因なら
ロックウォーターです。


しかし、潜在意識を波動で観ると
明らかに自信がないとか、
ありのままの自分を受け入れられない
そのような面もあります。

そのような場合は、
ラーチ、パインになるのですが、

状態や状況のみ囚われないで
きちんと潜在意識まで
観ていく事をお勧めします!