本日もお疲れ様ですヾ(●´∇`●)ノ


たくさんのコメントやいいね

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💖


今日は朝から

大学時代の友達とランチしてきました♪


ほんとに久々に会って

超楽しかったよぉぉぉ!!!


「グリル小竹」

というお店に行ってみたのですが

とってもいいお店で

メニューも全部美味しそうで

来てみて正解でした♪


昔ながらの洋食屋さんて感じのお店で

アットホーム感が居心地良くて

いい場所見つけてしまったって感じ(*^_^*)


友達は日替わり定食の

「チキン南蛮定食」

にして

なーこは

「とんかつ定食」にしました♡




家ではめんどくさくて

揚げ物あんまりしないから(笑)


豚カツにね

デミグラスソースみたいなのかかってて

めっっっっっちゃ美味しかったのん(๑>ڡ<๑)👌✨


豚カツには

あまりソースかけるの好きではないんだけど

トンカツ自体に味をつけてなかったから

ソースが逆にいい仕事してて

なーこの中では新感覚でした♡


かなりボリューミーだったんですけど

ゆっくりおしゃべりしながら食べたら

あっという間にぺろりんちょ(笑)


美味しくて楽しい時間て

幸せ以外の何物でもないよね

(*´╰╯`๓)♬


次はいつ会えるか分からないけど

またすぐ会いたいな♪



もっともっといっぱい描きたいけど
ひとまずこれでおしまいにしときます(笑)

長いと読むの大変だもんね(^_^;)

夜ご飯も
めっちゃ上手くできたから
また後で投稿しますヾ(●´∇`●)ノ

お時間あったら見てね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


すにゃぱ☆