こんにちわ♪




いや〜昨日は負けちゃったけど!
39℃超えでニュースにもなっていたけれど!
新潟競馬場すっごく楽しかったです!笑




うーんと…Twitterに載っけてない動画はあと…
コレかな(^^)笑





今夜は21:00〜YouTubeにてアイビスSDとクイーンSの反省会LIVEを行いますので、昨日の分までたっぷり語り合いましょう٩( ᐛ )و




今週も外れちゃったので夏競馬特別企画(外れた週はサインプレゼント)も発動になりますが、今週はプラスα!
お土産も買ってきたので(*^^*)
夏特&お土産ルーレットを反省会LIVEの中で回したいと思います(*^^*)ふふ♪




※夏特の詳細や参加方法はマーメイドS予想動画(8分40秒辺りから)をご覧ください





反省会LIVE後半は、雑談やプレゼント企画になっているので反省会に参加したい方はお早めに(^^)
反省会LIVEはお時間になったらYouTubeを開いていただくか、スタートと同時にTwitterにURLをTweetします♪




それでは皆さん、今日も暑いので、夜は冷たい飲み物でも飲みながら語り合いましょう(*^^*)ノ






\さくまみお公式SNS/