こんにちわ




さぁ〜まもなく!!
七夕賞プロキオンS出走ですね競馬花火
今週も15:25頃〜YouTube生観戦LIVEを予定しているので、皆さんの予想もLIVEで是非教えて下さい七夕キラキラ




プロキオンSの予想はウマい馬券ピンク音符
七夕賞の最終予想は、
まもなくTwitterに呟きますブルー音符




予想より馬場が回復したので私の本命馬には厳しい展開になるかもしれませんが…何が起こるかわからない難解レースなので今のところは動画の通りで考えています(4分47秒辺りから)






そして、昨日の「それ乗り競馬TV」もYouTubeにUpされましたので、生放送に間に合わなかった方も是非のぞいてみて下さい目





お暑い中スタジオ観覧に集まってくれた皆さんもありがとうございました!!





今週も差し入れのレベルを超えたプレゼントまで…ポーンハッ





向日葵、夏らしくていいですねヒマワリハチキラキラ
そして手前の可愛い包み紙…
開けてビックリ…真顔ゲッソリポーンハッ









んままま、




まじかぁぁぁぁああああ〜!!!!




片耳壊れたイヤフォンむず痒かったのでこれは嬉しすぎますえーんえーんえーん
しかもMacユーザーには嬉しすぎるAir Pods!!
iPhoneともMacBookProとも当然ながら相性抜群なので動画編集もどれだけ快適になるかキラキラキラキラ




そしてなにより…




絶対コレつけてMacで編集してる自分…かっこいいσ(`・ω・´)!!笑
無駄にオシャレなCafeで編集したろか!!




…ま、引きこもりは絶対自宅編集ですがね。笑




本当にいつもお気遣いありがとうございますショボーン






\さくまみお公式SNS/