自分への誕生日プレゼントとして
毎月の骨格矯正を誕生日翌日にして
癒されてきたよ(*´ω`*)♡


{6A24D525-7FF6-43E3-A10A-0185F4440003:01}


千葉先生が誕生日兼ホワイトデーの
お返しくれた(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
まぁ「誕生日兼」ってセリフには
慣れてます!笑


そしてみおチョリ割りを使って
さっそく何人かbiosに行ってみて
くれたようで^^*
お役に立ててたら嬉しいです(*´ω`*)


みおの体は月一のコレがないと
もはや成り立ちませんって程
骨格矯正ハマってます!
お値段は安くはないけど
エステに通うくらいなら
みおは骨格矯正派かな~って
感覚で通ってるよ♪


もし興味はあるけど
なかなかお値段が…って方がいたら
「みおチョリのBLOG見た」で
20%割引になるから
どうぞご自由に「みお割」
使っちゃってね(笑)


↓↓↓


「bios」(ビオス)

〒153-0051東京都目黒区上目黒2-7-4 Court Modelia NAKAMEGURO403

tel:03-6824-0805

http://bios-salon.jp/



{7F67BD2F-7EB6-4633-8228-871A8FF27A5D:01}








応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!