昨日の続き…♡
そして幸せに目覚めた3月14日♪


当日は朝から競馬予想をして、
TKC収録して、ウマバラ生放送という
終日競馬にそそぐ幸せな
working birthday♡笑


が、しかし…
サプライズに驚き過ぎたのか
誕生日から絶賛ドジ発揮…
本当に何をボケていたのか…
大変申し訳ございませんでした!!
その様子はこちらから( ◞‸◟)↓


そしてなんとかTKC収録を終え、
ムラコさんとあずにゃんと
そのままウマバラのスタジオへ♪


競馬仲間は本当に優しい人ばかりで
着いて早々ファンの方から
同じ誕生日のシーナと私へ
可愛いバースデーケーキを頂いて
本番中にお祝いして頂いたり(>_<。
万歩計ダービーも頑張って1位に返り咲き
みんなも頑張ってプレゼントptを
1位にして頂いたり(´;ω;`)♡
隣のあべみほの応援も嬉しかった!!


{0BC72A7E-F0CC-4841-AE16-0A0281102328:01}


今日撮影会だったメンバーに
みお宛のプレゼントまで預けて頂いたり
まさかのあやの写真集や(笑)
みずきちも本番中に
お手紙書いてくれるし(笑)
スタッフさんからホワイトデーの
お返しまで頂いて(/\*)
本当にみんな!ありがとう(´;ω;`)♡


幸せの限りで居残りチェキ撮影して
おりましたらば終電逃しちゃって
しょうがないかと1人で楽屋に帰ったら
大好きなあべみほとムラコさんが
待っててくれて(´;ω;`)うぅっ


あべみほが誕生日ギリギリまで
ご飯に付き合ってくれました♪
{AE476447-B95B-4982-8748-81804899BE68:01}
みお昔から直感で素敵な人(人間的に)
ってなんとなくわかるんだけど
あべみほはやっぱり素敵な人だと思った!
似てる部分も意外と多くて
語りまくっちゃったね^^*
おかげで凄く刺激を受けたし
本当に幸せな誕生日でした♡


そして最後にやっぱりお母さん
出産記念日おめでとう^^*
毎日お互いが幸せであるように
祈りあってるラブラブな親子です(笑)
自ら応援団長と名乗ってくれる
素晴らしい理解者であり、
尊敬できる女であり、大好きなお母さん
毎年言ってるけど
産んでくれてありがとう
必ずやその応援に応えてみせます。








応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!