今日は下着👙の話口笛


若い頃から、ずーっとワ◯ールUserだった私


可愛いデザインとかカラーのが欲しいなって思っても、サイズ的に全然そーゆーの無くて💦

あったらあったで、今度はホールド感とかなかったり形が上手く合わずフィットしなかったりで


唯一まぁフィットするわ❣️と思ったのが

ワ◯ール

だったんだけど、最近支えがもっと欲しいなと思っていて、下垂がほんとーに気になっててこのままだと志村けんのひとみばーさんまっしぐらでは?と思う程


で、そんな時に出会った記事がこちら下矢印

KJちゃんのブログ〜ピンクハート

もとはKJちゃんもお友達からのオススメでって事みたいですがチュー




連休に店舗近くへ行く用事があったので、行ってみましたルンルン


用事まで1時間ほどしかなかったので、予約とかせず直来突入走る人


混んでいなかったので、店員さん捕まえて試着と計測してもらう📏


サイズと下垂が悩み、しっかりガッツリした着け感希望☝️と伝えたら、在庫、2種類しか出てこなかったにっこりガーン

ここでもかよーと思ったけど、取り敢えず試着!


ちっちゃくて細ーい、お顔が私の手のひらくらいしかないお姉さんが私の肉!肉!をかき集めるーーー KJちゃん言う通りでしたわん


でもね、私アンダーは変わらずにカップが一個上がった感じ?

で、そーなるとまたまたそのサイズだとこの2種類しかないと言われる泣き笑い

ま、そこはしゃーない


そのサイズ試着してみる



うわー

めっちゃππあがっとる‼️

えーーー

何か細く見える‼️  ⚠️ 見えるだけかもだけど


いやいやビックリんこ


取り敢えず1個お買い上げしました👙


ネットでサマーセールやってるの知ってたので、帰宅後追加でもう1個とスケスケパンティお買い上げ〜ルンルン


上げ上げππが形状記憶されるのか?

どーなのか?

しばらくこれで過ごします!

ちょっと期待✨✨