花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのブログです。
主に美少女ゲームで声のお仕事をしています。


テーマ:
わたしが司会を担当した回のMAKE SOME NOISEが配信されました
本日3日目!





時間をあまり見ずに喋っていたせいで大幅に30分を過ぎている…だと…(一応30分目安の番組)
反省反省

ゲストはあの人です!
珍しいペアなのでぜひ聞いてくださいな。





さてここからはいつもの余談。



普段あまり飲まないから〜というお友達に、コーヒーをたくさんいただきました


{CE74A80D-9160-4218-AEBA-05E20E12201D}


ありがたや。
ソイラテにして飲むのが最近のお気に入りです。


そしてマンションのお隣さんからいただいたうなぎパイ〜


{0419FD57-ED11-44FB-A4BC-4D072DA306C3}


夜のお菓子!うなぎの粉とガーリックが入ってるなんて知らなかった!


東京に引っ越してから初めて住んだマンションの管理会社の方が、「今はもうお隣に挨拶とか、そういう文化はあまりないですね」と仰っていたので、そういうものなのかぁ、ふむふむ。とうちの親共々思っていたのですが(地元ではお隣さん同士仲良し)

こうやってお土産をくださるのはとてもとても嬉しいですね



そして推しメン投票の壁紙がついに公開に!
手には定番のアレが。



かわいいよーおめでとう

初情スプリンクル、楽しんでプレイしてくださっていますか?
雫ちゃんのデレの威力ったら本当にすごいのです。台本読みながら何度もにやけた。


そんな雫ちゃんに負けじとわたしも最近食べたラーメンを。


{E61B0F04-9AB5-49C6-A98F-1432B42E4E49}

{DE181A10-D845-41C6-B020-F2AE64CFB772}


載せといてなんですが、やっぱり細麺のとんこつラーメンをライスと一緒に食べるのが一番好きです。いわゆる男飯?みたいながっつり系が昔から大好き。


今日は久しぶりに食べ物たくさんなブログでした。
では、おやすみなさい。



花澤さくら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

花澤さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。