こんにちは~ニコニコ音譜

 

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

午前中は、店舗・事務所のご契約がありましたアップアップアップ

同業の不動産会社さんでした。

今後もお付き合いをどうぞよろしくお願い致します照れ音譜

 

午前中は忙しくあっという間にお昼になりました。

今日のランチはそれぞれ買い物に。

社長の今日のランチはマックのゴジラバーガーです。

あの噂のゴジラバーガー。

チーズダブルてりやきとポテトMとマックナゲットを食べてました。

包みがゴジラでかわいいです。

ただ、たべたあと胸やけが。。と言ってます。

ちょっと脂っぽいものを食べすぎでしたねニコニコ

サラダがあればよかったのに。

 

でも噂の期間限定は食べてみたいですね。

午後は、少し動き回って消化しないと。。ですね滝汗

 

咲くライフ株式会社

048-954-9173

ホームページ