第二回 | basking in the sun

第二回

こんばんは


日曜日に


第二回うまいっしょグランプリ



お手伝いしてまいりました。




今回は土曜日仕事だったので


日曜日のみのお手伝い。



天気予報は昼から雨っていうから


カッパ持参で行きましたが、


ずっと太陽出てて、去年より暖かかったです。



朝8時半の集合で


前日飲みに行っていた私は…


眠い目をこすりながら


お腹すいた…


10時になるのを待ち



朝ごはんは



basking in the sun

今年初参戦の


ゴーゴー食堂さん


油そばです。


油そばって聞いたことあるけど、食べたことないし


すごい気になっちゃって


美味しかった~



そして写真の左上に気になるものがあるでしょ?笑


ズーム!!!



basking in the sun

でたっ!


とまチョップサイダー!


土曜日からお披露目されたみたい。



会社のとまチョップファンのみんなにお土産として買いました。


でも、今日から市内のスーパーで販売されるらしい。


味は普通のサイダーです。美味しいよ



仕事をしつつ


ステージのイベントなんかを見ていると



なんと!


目の前に!!




basking in the sun

とまチョップ!!


ソッコウでカメラ探したよね…。


今回は動画も撮りました。



とまチョップ


JOYFITの人達とボディコンバット?してた。笑


あと、まるもり踊ってたよ~


かわいかった♪



私がいた場所は、投票箱だったので


知人に会いまくり。


会う人に言われた言葉は決まって


「○○さんてどこにでもいるね、笑」


うん…。


暇だからすぐに色んな所手伝っちゃうのよね…


そして結局、忙しく過ごしております。






で、お昼すぎてお腹が空いた私は


いい香りに誘われ


OZOさんのメロンパンを買いに…


行ったら、まだ焼けてないって言われて。・°・(ノД`)・°・


「あとで来ます」って言って


30分後…



めっちゃ行列だし…。(´д`lll)


苦労して(仕事もせずに並んだ)


窯焼きメロンパンラブラブ



basking in the sun

メイプルシロップたっぷ~り


激ウマでした。(並んだだけあったよ)


そして


ポムメリィさんの



basking in the sun


りんごのフレッシュフローズンジュース


これまた美味しいの~


リンゴの甘酸っぱさがたまりません。



もっといっぱい食べたかったんだけど


なかなか食べる暇と


お金がなく…(iДi)


あまり食べられなかったッス。



そして、3時半でうまいっしょグランプリの投票は終了。


みんなは投票結果を待つ間、ビンゴゲーム(スィートデコレーション主催)で楽しんでました。


去年、1位を当ててしまった私は…(°д°;)3DSね



スィートデコレーションの店長に怯えて。笑


投票の集計に専念し


ビンゴは辞退しました。笑



そして結果は




なんと2連覇


喜多蔵さんのWチーズメンチカツ


強いッス。


そしてこちらの店長、イケメンです。



basking in the sun

トロフィー持ってる人。


ね、イケメンでしょ?


来年はどこのお店がグランプリになるのでしょうか!


終わった瞬間から来年のメニューを考えているところもあるようです。



来年はいっぱい食べるぞー!