元気にしています | 肺がん日記 母ステージⅣ期と私ステージⅢA期

肺がん日記 母ステージⅣ期と私ステージⅢA期

2020年2月、72歳の母が肺腺がんステージⅣ期と告知され、その半年後の2020年8月に受けた健康診断にて私が肺がんステージⅢA期とわかりました(当時46歳)
4人の子供がいます
母と私の治療記録です
(2024年5月 母 76歳永眠しました)

気がついたら長期間ブログ放置しておりました😅

肺がんステージⅣの母とステージⅢAの私の現在ですが、、、

母娘揃って、変わらず元気にしています‼️

母は、積極的治療なしを選択して半年経過しましたが、、、
痛み止めをうまく利用しながら
食べたいものを食べることもできるので
大きな変化なしで暮らせています‼️


私は、術後2年経過しましたが
再発転移の兆候なく、8週間おきの経過観察中です‼️



長期間、ブログ放置しておりましたが
母娘、変わりなく過ごせています😊