海へ | 息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

尿素サイクル異常症の息子との日々を綴ります。
生後11ヵ月で生体肝移植をしました。

またまた8月の話なんですが、
両親、姉、甥っ子と1泊旅行に行ってきました。


何度かこのブログにも登場している私の甥っ子(息子から見たら従兄弟)は、息子より2学年上の小学1年生真顔


息子はこの従兄弟のことが大好きで、一緒に出かけると後をついて歩いたり、真似をしたり、とにかく楽しそうですラブ


保育園ではなかなかお友達とコミュニケーションが取れない息子ですが、お友達に興味がないわけではなく、集団が苦手みたいです。




さて、旅行の話ですが、2年前にも行った佐島マリーナに、2年前と同じメンバーで行って来ました。



船を見るだけでテンション上がる口笛



海の上?のレストランで。



サラダもオシャレチュー



ピザも美味。



とってもステキなレストランです!



今年は磯遊びをしました。



ヤドカリや魚が沢山いました。



プールも。



黄昏る息子。



美しい海。



願わくば、海のそばに住みたいです。
もしくは、海のそばに別荘が欲しいです。