沖縄旅行 2019② | 息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

尿素サイクル異常症の息子との日々を綴ります。
生後11ヵ月で生体肝移植をしました。

沖縄旅行①から1ヵ月が経過。。。
記憶が薄れゆく中笑い泣き、②を書きたいと思います。





4泊5日の沖縄旅行。


移動日を除くとがっつり遊べるのは丸3日間。
うち1日は美ら海水族館に行き、残り2日はホテルのプールや海で過ごすのが我が家流ですニコニコ


基本、ご飯もホテルのレストランで済ませることが多いのですが、今年はホテルの外に出て、沖縄っぽいものを食べてきました!



タコス



A&Wのハンバーガー



沖縄そば



ホテルから徒歩3分の居酒屋。
息子は海ぶどうがとっっっても気に入り、おかわりしてました。



息子のお昼寝タイムが減り、アクティブに動けるようになりました!



こちらは美ら海水族館。安定の楽しさ。
(そして安定の混雑ぶり!)


毎年、美ら海水族館のお土産コーナーでぬいぐるみを1個買うのですが、今年はダイオオイカをチョイス。
息子よ、なぜソレ!?
(右手にしっかり抱きしめてます↓)




こちらはホテルの屋外プール。



海も楽しめました!



夜のプールサイド。



はい、シーサークマムシくん



そんなこんなで、今年も無事に沖縄に行くことができ、母は満足ですニヤリ


随所に息子の成長も感じることができました。


来年は、息子初の海外に挑戦しようかなーと今から目論んでおります


乞うご期待!!