浮腫み | 息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

息子よ、強く生きよ!~先天性代謝異常症(尿素サイクル異常症)とともに~

尿素サイクル異常症の息子との日々を綴ります。
生後11ヵ月で生体肝移植をしました。

血液透析を続ける間、息子の身体はどんどん浮腫んでいきました。


朝見るたびに、また昨日より浮腫んでる...と涙。


顔はもちろん、手足の指の先、乳首、おちんちんに至るまで、パンパンでした。


浮腫みがとれるのか心配で、毎日看護師さんに「元に戻りますか?」と聞いていました。


浮腫みがMAXだったとき↓

{BB9E74D9-B62B-4017-8040-78572BBF7908:01}

高木ブーと命名。
もちろん風呂上がり。


でも、こんなブーな状態でも、呼びかけるとこっちを見てくれるんです。


息子の頑張りには脱帽です。


本当によく頑張ったね。
パパとママは、あなたを誇りに思います。





ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村