つい2日程前ですが、とてもショッキングな事件が

ありました。

ふいに命を奪われてしまうという出来事は

志半ばにして無念であると思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


そして、今生かされていることへの感謝とともに

自分が今、何ができるか、何をしたいかと

考えさせられますね🥺

もし、明日は我が身と思うと…

愛する人に気持ちを伝えたい

って、やっぱり恋愛系に走ってしまう私でした😌


それにしても、連日のフォロー頂いております。

起業家の皆さま、本当にありがとうございます☺️

私はツインレイのお話をしたはずだったのが、

何故か色々な起業されてる方々から、フォロー頂いて

皆さまのブログにお邪魔させて頂くには

時間がかかりそうです😅


どの方々も キラキラ✨💍✨宝石💎のように

輝いていて、何も得意なものがない私にとっては

未知なる世界ですが、いつか自分も輝ける日が

来るのかしらと、のんびりしてます。


今日も何が言いたかったのか、意味のない内容になってしまいましたが、皆さま好きな人には

気持ちは伝えてますか❓️

明日は我が身と思って、今日やれること、今日伝えたいこと、あったら思い切って行動してみましょう🎵


お読み下さりありがとうございました。

「本当に読んでる👀❓️」