早いです | ゆず缶。

ゆず缶。

イラストや日常、お仕事履歴。


ゆず缶。



最近うさ耳にハマっています。 うさ耳ってなんであんなに可愛いの…!!

とりあえずオリジナルでうさ耳青年ちゃんと描きたいですフヒヒ



今日やっとコンテスト用の絵が終わりました。 何日かけて描いたんだろ^q^

無事終わってよかった~ と思っていたのですが、

先日頼んだイラストレーションボード(B5)が未だに届いていなくて、絵を印刷しても貼り付けられない状態です。 

明後日には出したいのに・・・oh・・・

明日までに届かなかったらB4を半分に切って出展することにします。いいのかわからないけれどもw



もう3月も終わりますね~ ほんと早かった。 4月1日が来てほしくないです\(^o^)/

でもそんなこと言ってられませんね。 頑張ります><