キッザニアについた!よし!お仕事を予約しようびっくりマーク


銀行で口座開設コインたち


この道であってるかなーって頑張って進んでるニコニコ


救急救命士で人を助けるよ救急車



お金もらえた!って嬉しそうまじかるクラウン


みんな大好きソフトクリームを作るよ🍦



大きいよ〜って喜びながら全員完食よだれ


お昼は話し合いの結果ピザになった🍕


何か欲しいものはあるかなーってお買い物乙女のトキメキ

でも、何も買わずに出てきたよ爆笑


ピーターパンの劇をみたよ飛び出すハート


やりたかった警察官!

お互いの顔を見て似合ってるね〜って目がハート


ガソリンスタンドで働いたよ車


警察手帳を貰って嬉しそう流れ星



自分たちで道を調べたり話し合いをして、

最後まで赤チームで楽しく過ごすことができたねスター