金曜日は終業式学校ビックリマーク

用事があり、学校に。

学校の先生とたくさんお話しできて楽しかった☺️❣️



2023年のカレンダー🗓

に年明けの予定をキラキラ(DAISOネコカレンダー。)

 下矢印




​お弁当づくり復活❗️ 


朝からお弁当作りが復活しました〜お弁当アセアセ


【Day1】

冬なので、スープジャーには豚汁豚

保温のランチBOX使用✨
チーズ乗せハンバーグと卵焼き冷食のお弁当用グラタン。


【Day 2】

今日はおこげのスープ❗️
厚揚げと小松菜豚肉の炒め煮。
主人の出張土産大阪のぷりぷり焼売。
卵焼きとグラタン音符


でした〜。


なんてことないモノなのですが、朝ごはんの用意、自分の仕事の用意、お弁当…となるとやっぱり大変叫びあせるあせる


保温弁当箱といえどもやっぱり1番あたたかい状態で食べてもらいたいと思うと、早起きして、自分の用意を1番に済ませて…かなぁ、、、


効率化を考えます😅



今年の夏からお世話になっているランチBOXお弁当

 下矢印


こんな使い方です^^








力尽きたらレトルトカレー…だな笑い泣き笑笑




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





年が変わってしまう前に…アセアセアセアセ

と、慌てて備忘録を兼ねて投稿したInstagram❣️


【Instagram:foumie_art】

  下矢印

https://www.instagram.com/foumie_art




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




我が家のクリスマスぽいことクリスマスツリートナカイ


そして、息子。

オシャレ眼鏡が欲しいとのことで、サンタ🎅🏻ぽい要素がないものでおかあサンタが🎅🏻枕元に用意したものは…

 下矢印

好きそうな本はバッチリ把握OK

やはり、朝家を出る前に読んでいましたウインク📕



お友だちからLINEで届いた

Tiffanyのメッセージカードラブキラキラ

メッセージが…

 下矢印

上矢印

    


楽しく

素敵な


しょーちゃんポーン⁉️



自画自賛メッセージか笑い泣き⁉️笑

と思ったのですが、スクロールすると…



ちゃんと続きがありました(*´艸`)笑


かわいいメッセージカード&ほっこりむふふな笑いをありがとうございましたハート




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





​記事アレコレ。 



⭐️東京の街並みと美術館。

久しぶりの東京の街並み、そして足を運んだ美術館ピンク薔薇

 下矢印



⭐️銀座でlunch@三笠会館☺︎✨

  下矢印



⭐️クリスマス女子会?という名の…✨✨

平日昼間の楽しいひとときを照れ

 下矢印




ムスコは早朝から出かけたため、今日はひとりでぶらり大好きな場所(聖地❓)へ繰り出した日曜日❣️


周りの誰ともかぶらない…(←コレ、私のなかでマスト❣️)

いわゆる “推し活” 


なるものです(*´艸`)ハート



またそちらは改めてピンク薔薇



素敵な一曲キラキラ


お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。