電車一本といえども小一時間かけて、、、

会いに来てくれたお友だち(*´艸`)ハート

 下矢印



平日昼間からの、

クリスマス女子?🎄キラキラ


カンパーイ🥂キラキラキラキラ


コチラのイタリアン🇮🇹キラキラ

(ロンブーの田村淳さんや、サッカー選手⚽️たちのサインも店内にありました目



美味しいお料理キラキラキラキラ


…も、さることながら、、、



サプライズの

クリスマスプレゼント目キラキラ🎁ビックリマークビックリマーク



『今さらなんだけど…』と言われ



『えっ⁉️今さら⁉️』


『私、何か貸しててそれずっと借りパクしてた目⁉️』 


『え⁉️何、ナニっ目あせる⁉️』




袋の外からぺたぺた触るも、皆目検討つかず…



『今開けてみて欲しい❣️』



とのことで…

開封〜ラブキラキラキラキラ


おぉ目⁉️




おおおっ⁉️


コレ、めちゃかわいぃんですラブハート


そして、
『今さらだけど…』


の謎が解けましたデレデレ笑



今年はダイニングテーブルに飾って、来年に…にするか、気にせず1日1個いただいてしまうか…(*´艸`)ハート


はたまた、ひょっとして…

別のカウントダウンに使えるのではキョロキョロ⁉️


…と、思ってみたり😁



考えただけでワクワクです🎄🎁✨✨

(とりあえず、飾ってあります^^)



私からも、超ささやかなのですが…汗

 下矢印

声かけていただいたときに気になって…

せめてティータイムの癒しになればなぁ…と思って先週選んだのですが、、、


あれよあれよと、

“夢の大きなお買い物🎹⁉️“…をされて、すっかり復活されていました笑い泣きアップアップアップ



ヨカッタ〜(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)ハート



私も元気をもらいました💪ビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、お店を変えて…2次会笑


気づくと5時間目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


他愛もない?いや、他愛もなくない?😅笑


よくまぁ、そんなに話すことがあるなぁ…と思いますが、たくさん笑って、たくさん失言?もして、さらに同じ場所で一緒に体験した事象でも、


『へー!そういう見方するんだ目ビックリマークビックリマーク


…と、全く違う新しい発見もあり❣️


兎にも角にも、楽しい時間を過ごさせていただきました^^キラキラ




私の中で、2022年楽しい時間を共有させていただき、お世話になったお友だち〜❣️

また来年も。

勝手に、たくさん遊んでもらう予定でおります(*´艸`)ハート






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ぼんやり思ったこと。


    


2023年の願望

【願望1️⃣】ピアノを囲む会&そのメンバーで遊ぶ会を定期的に開催❗️(あくまで願望。)
2022年、おそらく2回?くらいしか集まれ(ら?)なかったピアノを囲む会&メンバーで遊ぶ会を、最低3回する❗️W(目標は低く!)💪ビックリマーク😅



楽しかったなぁ〜音符



【願望2️⃣】
 もう一つ、勉強?趣味?習い事?副業?を見つけるor増やす。

楽器?もしくは映画で感化された水墨画?もしくはちょっとした副業?
よくわかりませんが、、、
何か新しいことを始めてみたいな…とぼんやり思ってみたり…。。



色々と思うこと、考えることがあり。

色々と話をしながら、タイミングもあり、前向きに。

そんなことを思った次第でした。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





記事アレコレ。 


⭐️【続】ピアノ愛好家のつぶやき−レッスンでご相談した楽譜たち。

 下矢印



⭐️東京の街並みと美術館。

久しぶりの東京の街並み、そして足を運んだ美術館ピンク薔薇

 下矢印


⭐️銀座でlunch@三笠会館☺︎✨

  下矢印






今日は終業式学校キラキラキラキラ


少し早起きして、寒空の下旗当番からのお仕事day。

仕事は早退して、また学校へ…という用事もあり、ちょっとバタバタな1日あせるあせるあせるなのですが、粛々とこなすのみ。

頑張ります💪ビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日出会ったかわいいコハート

 下矢印


お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。