最近の、今さら…なことを、


徒然なるままに。





【今さら​①】ソール・ライター。 


2020年。

多分1番美術館から足が遠のいていた時期ではないか…とぼんやりと記憶しています。


気にはなりつつも、足を運べなかったコチラ。

  下矢印


“永遠のソール・ライター展”



絵画はもちろん好きですが、写真も好きカメラハッ

少し前には、コチラにも☺️

写真…

それは、絵画、音楽などあらゆる芸術の中でも、私は特に五感が刺激されるように感じます。

その美しさに惹かれますキラキラ




話が逸れましたが…


待ちに待った図書館で予約した本がようやく届きました^^キラキラ

 下矢印











ハッとさせられる気づき、そしてその1枚1枚からは、物語を感じます。

どの写真もとてもスタイリッシュでステキなのです…キラキラ








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






​【今さら②】アニメ編。 


本当に今さら…なのですが、、、

息子と一緒に(ほぼ)一気見したアニメ。。。




いやはや…

鬼滅は久しぶり過ぎましたが、やっぱり面白かったデス目OKビックリマークビックリマーク


約束のネバーランドもドキドキハラハラしながらシーズン1.2共に楽しみました照れハート






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






​3.番外編。 


送られてきたこんな写真(*´艸`)ハート

 下矢印


拡大しますっっ虫めがね目


 下矢印



『ん?

 私、タケノコ族も、ローラー族もあんまり知らなくて…汗



…と,そのときはトンチンカンなお返事をしてしまいました😅



『タケノコ族』はぼんやり聞いたことがあるけれど、『ローラー族』?



コロコロのローラー?


ローラースケート?



と、ググった結果。。。

 下矢印

(エモい?)




ローラーって…


ロックンローラー

ローラー”だったのかっ目ビックリマークビックリマークビックリマーク



…と、学びました鉛筆



誰から見ると『今さら…⁉️』…と思われてしまうようなことかもしれませんが、時代・世代問わず、『知る』『見る(観る)』『聞く(聴く)』『調べる』などの “能動的な行動” による発見って、わくわくして面白い照れビックリマークビックリマーク



そんなことを思った、全くジャンルの異なる3つのご紹介でした。^^ピンク薔薇








​記事アレコレ。 


⭐️元気になるおもしろアート本☺︎✨他

元気になーれ、元気になーれ…(自分含む)

 下矢印





寝不足、頭痛、疲れ?ストレス?蕁麻疹の月曜日。

体調パッとしない。カバンの中で水筒のお茶が漏れた火曜日。笑


病院行きたい…病院🌀




他愛もない内容ですが、お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。