昨夜行ってきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨✨
{8DD81954-A9D5-4969-9847-6E23794D3099:01}
ショパコン覇者のリサイタルは、ブレハッチ、ユリアンナさんに次いで3人目でした。


席はこの距離。
{61AA8337-15A1-482F-B901-C1C8B6D5A1FA:01}


プログラム
{B561A3B3-620C-4806-84C6-4664A9F073C9:01}

某コンクールの覇者のエチュード全曲のプログラムは聴いたことあるけれど(正直、お腹いっぱいで疲れましたw)、プレリュードははじめて。


登場したソンジン君。
YouTubeでは見ていましたが、思っていたよりも小さく(170センチくらい…かな?)、線も細くまだあどけなさが残っていました。


ピアニスト最近手をチェック‼️
指が…しゅっと伸び、手のひらは男性にしては比較的薄め?。色も白くとてもキレイな手をしていました。
{F25E7F5A-5BBA-4134-B31A-14BC63CF90B3:01}


YouTubeでもあまりちゃんと視聴していなかったので、勝手な先入観から、もう少し背が高く、線ももう少しがっしりな方なのかとカンチガイしておりました^_^;



さて、演奏。
特にどれも予習はせずに行きました。


彼の音色は…
やや硬質で、でもクリアーな透き通った音。


音楽やピアノに向かう真摯な姿(ピアニストの方は総じてそうでしょうが、一際…という意味で)がとても印象的でした。


『正統派』な演奏を好まれる方にはうってつけなピアニストさんだと思いました。


個人的な感想なので『全然違うだろ!』…という意見もあるかとは思いますが…
ユリアンナさんを聴きに行って感じた印象と少し重なりました。



{5B87CD91-BAB7-425F-952B-109A2A090E05:01}

アンコール。


『アンコール、ナガイキョク弾イテモイイデスカ?』と、椅子に座ってから聴衆に。
客席は喜ばないわけはなく(笑


ファンタジー。
昨日の演奏で1番引きこまれ、感動しました。素晴らしかったです。
英雄も、ガンガン行こうぜ‼️系ではなく、『あぁ…こうやってうたう英雄があるのね✨』と、新たな発見。



サインしてもらおうと、事前にアマゾンで購入しており、11日に『本日発送しました』とメールが来るも届かずだったCD。
問い合わせたら、トロントから発送されたので時間がかかっている…と笑

もう今回はいいや…と、サイン諦め帰宅したら…
{59B56F81-9B99-4211-9138-7F71B4938AF6:01}
届いてる…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



まぁ、ドンマイ‼️笑




チョ・ソンジン君のファンタジーです。




では、皆さまステキな週末を~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 

⭐︎ボジャイノフくんリサイタル記事。


ドロン。