リレー侍・桐生祥秀見参!【予選編】 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




正式なリレーメンバーが決定しました!


日本  日本 ①多田修平・②山縣亮太・③桐生祥秀・④小池祐貴。


史上最強と言われる4人の男達が選ばれました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆   決勝に出場出来ればいいですね。しかし、今回は金メダル目指して最高の布陣と言われる面子が揃っていますが、同じ予選の1組で戦う敵はジャマイカ・イギリス・ブラジル、南アフリカ、トリニダード・トバゴ、フランス、オランダと最強のライバル国とこの暑さです。



日本  日本 1組3位、38.16のタイムで予選通過、決勝進出!




多田修平 Instagram


のインスタグラムよりお借りして引用させて頂きました。


山縣亮太 Instagram


小池祐貴 Instagram


桐生祥秀 Instagram




【関連記事】




















走れ、桐生祥秀!














順番間違えてたらすみません。