レヴューの踊り子さん。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)



男役、娘役、花、星、夢、愛、ete・・・  キラキラ妖しいレヴューの世界でショーダンサーとして過ごした四年間の、涙と笑い、そして美しすぎる?友情を描いたエッセイ。レヴューを愛する全ての方とロイヤルの仲間たちに捧ぐドキドキ



と裏表紙(カバー)に表記されている。

















レヴューの踊り子さん



どうやら絶版のようで、お読みになりたい方は古書店(古本屋)をお探しになった方が良いかも知れませんね  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





【関連記事】


拙宅ブログより up させて頂きました。







咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村