メーガン妃が第2子を妊娠! | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

海の向こうからおめでたいニュースが飛び込んで来ました。イギリス王室のメーガン妃が第2子を妊娠中である事が発表されました。



【近況・追記】
















昨年7月には第2子を流産していた事を発表したヘンリー王子夫妻でしたが・・・。


メーガン妃、流産していたことを発表 








イギリス王室は妊娠、出産ラッシュ・・・ユージェニー王女、ザラ・ティンダル、メーガン妃・・・続々とおめでたい情報が!? ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





ユージェニー王女第1子出産 







 





 

※ 予定日は6月頃だと伺いました。