ボディカラー218 | 茨城県 カーコーティング 磨き専門店 エスディティーリング

茨城県 カーコーティング 磨き専門店 エスディティーリング

カーディテールマイスターのワークスタイル

茨城県小美玉市、県央付近の
 
自動車ボディ磨きボディガラスコーティング店
 
『エスディティーリング』です。
 
ヘッドライト劣化復元、欧州車メッキモール復元
 
お店の規模は小さいですが自動車ユーザー様に
 
お役に立てる施工店です!!

 

 

 

 

本日もお問合せを有難う御座います!!

 

ボディコーティングのお客様、

 

ヘッドランプリフレッシュのお客様、、、、、、

 


その中でちょっと気になるお問合せをご紹介。

 

あるトヨタ車のボディカラーは黒。

 

お電話で聞いていてカラーNo.218とすぐ判りました!!


私の前職では218は大変よく知るカラーナンバーで

 

したので得意としている所です。

 

218のお話をすると、例えば同社の209と比較しますと

 

クリヤ自体が違うのです。

 

耐スリのクリヤの層自体(問合せ車種)も違うらしい。

 

別カラー同じ耐スリでも違いがあるのです。

 

磨いてみれば一発で判るレベルの塗装です。

 


218は現行のプリウスにもラインナップしましたね。

 

まだ磨いたことがないので感触は不明ですが・・・・・・

 


トヨタ車の話になってしまいますが

 

現在、同カラーナンバーでも耐スリ、セルフリストアリングと

 

車種によって違いがあり、ややこしいですよね。

 

ますます複雑化してますね。

 

 

 

良く知る経験値高いボディ色、

 

是非当店をご利用していただけると有難いですね

 

 

前職で磨いてた時の画像残っていました

 

 

 

お電話で見積もりですが、

 

商品内容(ボディコーティング)、

 

施工内容(下地磨き作業)

 

金額も大事なのですが、内容自体が各施工店により

 

様々なのでこれを誠意をもって御説明させていただきました。

 

決して押し付けではなく、施工品質を考えた場合最良の

 

プランを御提案させていただいています。

 

 

あとは現車確認お見積り時の時に何でもご相談下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自動車ボディ磨き・ボディガラスコーティング~
 
当店WEBサイト →『エスディティーリング』


ご相談、お見積もり、お気軽に問い合わせ下さい