5月21日に、ウニクス鴻巣で行われた、鴻巣AKJ主催のSATUKI ライブにイベントのトリで出演させて頂きました✨



9組出た皆様の最後を飾らさせて頂き、5曲歌わせて頂きました✨

セトリ
LUCKY ISLAND
MUGENKYO
Green Train
Happy
ツナガル




またまた遠方から応援に来てくださったり、顔馴染みの方が応援してくださったり、同じ鴻巣市の観光大使ひなちゃんも一緒に盛り上げてくださったりととても楽しいひと時でした😊🌸✨




CDもご新規でご購入してくださった方々がいらっしゃって、ライブを通して想いが伝わったんだと嬉しかったです✨

鴻巣市の観光大使として、今後も歌を通して福島を繋げていきます✨

また鴻巣市で歌えることを楽しみにしてます✨
ライブを見てくださった方、ライブに来れなくても遠くでも応援してくださった方、ありがとうございました😊🌸✨

#鴻巣観光大使 #こうのす観光大使 #ウニクス鴻巣 #ライブ #live #越尾さくら #SATUKILIVE #鴻巣akj主催 #singer #singersongwriter #シンガー #シンガーソングライター #鴻巣市