報告が遅くなりましたが、

震災直後から続けてきた、福島の子供達への支援。今回も微力ではありますが、未来ある福島の子供達への支援として、25万円を贈らせて頂きました。


私の音楽活動、主催イベント、募金活動、ライブ配信などで応援してくださった皆様からのお気持ちも併せて想いを込めて贈らせて頂きました。


支援の先は主に震災によってご家族を亡くされた福島の子供達への支援金として寄付させて頂いております。


福島県には震災孤児24人、震災遺児180人の子供達が居ます。


あの東日本大震災から今年の3月11日で11年が経とうとしてますが、引き続き微力ではありますが、私の音楽活動を通して支援していければという想いです。


昨年の4月から拠点を福島県に移し、県内の内側から、そしてあらゆる角度から見て福島県の現状を深く知ることが出来ました。

コロナの影響もあり思うようにまだ動けてないですが、これからも愛する地元の為に、県内外から歌を通して応援できるように頑張りたいと思います。



私の想いに賛同してくださった皆様ありがとうございます!引き続きどうぞ、福島へ共に想いを共有してくだされば嬉しいです!!


ふくしま子供寄付金については、福島県のHPに載っていますので、ぜひご覧になってくださいね!

どういったものに支援金が使われているか詳細も掲載されています!

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/21055a/kifu.html



【全ては誰かの笑顔の為に✨】

これかもその想いを忘れずに歌を歌っていきます✨


なお、今までの活動は、私のHPから【福島復興応援プロジェクト】のページよりご覧ください✨

こちらもURL貼っておきます。


http://sakufinity.com/luckyisland/






#全ては誰かの笑顔の為に #love #福島 #

#ふくしま子供寄付金 #東日本大震災 #東日本大震災を忘れない #風化させない #震災遺児孤児支援 #チャリティー #あったかふくしま観光交流大使 #会津若松市観光大使 #会津若松市公式snsアンバサダー #ふくしまぐらし2022キャンペーン #ふくしまぐらし #極上の会津 #会津の宝探し #ふくしまからはじめよう 


なお、今までの活動は、私のHPから【福島復興応援プロジェクト】のページよりご覧ください✨