2017年11月21日(火) 17時45分33秒

【福島県出身の女子プロボクサー矢吹純ちゃん初代ミニフライ級チャンピオンに✨】

テーマ:さくブロ
昨日は私の妹の様な存在でもある、福島県石川郡浅川町出身の女子プロボクサー、矢吹純ちゃんのタイトルマッチの試合を見に行って来ました。

「おねーちゃん、明日はおねーちゃんの曲で入場するから。」

夜このメッセージが入ってきたときは本当に嬉しくて嬉しくて。。。

初戦で使ってくれて、そして9戦目に再度大事なタイトルマッチで曲を使ってくれる。。。本当に嬉しかったです。




【ツナガル】入場曲で、矢吹純選手入場!!!




曲が流れて、もう入場からウルウルしちゃいました(T ^ T)。

試合は3-0で圧巻の勝利✨これでデビュー戦から負けなしの9戦全勝です!!!


3年前介護のデイサービスの現場で出逢った彼女。デイサービスでは姉妹の様に利用者さんから慕われ、彼女は日本一になりました。





{1220DD3A-4ED8-4B7D-9F31-D39A91A482A4}




TUFさんがおっかけてたので、彼女の特集がNスタで流れますよー!福島県の方々必見です!!!!

改めて純ちゃんおめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️

これからも彼女を歌で応援し続けます!!!!



彼女の勝利にツナガルように私も歌い続ける!!!!!



#矢吹純 #初代ミニマム級チャンピオン #日本一 #福島の星 #ツナガル #入場曲 #福島県出身



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース