Let's 鶴マラ!!『走っぺ!会津さ行くべ!楽しむべ!』
35度の暑さの中、ランニングイベントが原宿NOHARA MIZUNOランニングステーションを拠点に代々木公園で行われましたー!!
{B665E132-AAE0-4D70-9A3F-0BA4AC9199BB:01}


速さの違う、うさぎさん、りすさん、カメさんの3つのチームに分かれて、それぞれのチームの走りで皆さんランを楽しまれておりました(o^^o)
{1D1CBDC8-BCA8-4479-AAFA-FC24B1F9BBAD:01}


私はカメさんチームを担当ミズノ株式会社さんからご提供頂いた、ウェアーに身を包み、1キロ7分ペースでゆっくりお話ししながら皆さんを引っ張っておりましたが、最後の1周でカメさんチームのメンバーの男性陣に引っ張られ5分20秒のペースでゴール(笑)(^◇^;)7キロを走りましたよ

ラン終了後、M高史さんと私のPR大使同士で司会進行を務めさせて頂き、
18時30からトーク&ライブイベント定員の40名様がご来場くださり、皆さんで乾杯して、山田みきねぇの美味しい会津米のおむすびと、NOHARAさんの美味しいお料理を堪能して頂きました❤️
{B008F750-61A1-4A92-A6AA-D420C6D00062:01}


初代鶴マラハーフマラソンチャンピオンの横木選手も加わり、映像を見ながら鶴マラコース紹介や質問コーナーなどもありましたよ*\(^o^)/*

M高史さんのモノマネライブ、そして私も、『会津の空に』、鶴マラテーマソングの『ツナガル』など三曲ほど歌わせて頂きました❤️最後のPeaceは皆さんで一体となりました❤️
{3EDADEBF-72C1-40BA-B04E-B07C6D31FF38:01}

{ED739A10-64CB-4006-A033-FEC3F1973D45:01}


PR大使のM高史さんと今回のイベント企画を発案させて頂き、会津若松市のスポーツ推進課の皆様、ミズノ株式会社の皆様、原宿NOHARAカフェの皆様、organizer&PAを手伝ってくれたガリちゃんのお陰でイベントを大成功で終わることができました。
皆様本当にありがとうございましm(__)m

そしてご参加された皆様、本当にありがとうございましm(__)m皆様一人一人とお見送りの際に握手&ご挨拶させて頂き、このイベントを楽しんでくださったのが伝わりとても嬉しかったです。

今回初の首都圏PR。11日、12日と合わせて街頭PR活動もしました。
私が故郷、福島にできることはほんの少しの事かもしれませんが、こうやって少しでも恩返しができて良かったと思います。東京と福島が繋がり、そして、鶴ヶ城ハーフマラソン大会を首都圏の皆さんに知ってもらい、より多くの参加者の皆様が、福島そして会津へ来てくださるように!!そんな想いを込めてこの二日間PR活動させて頂きました。

鶴ヶ城ハーフマラソン大会まであと3カ月も切りました。ぜひ、皆様、福島、そして会津へ来てくなんしょね❤️*\(^o^)/*

鶴ヶ城ハーフマラソン大会の募集締め切りは8月7日までとなっております❤️
ぜひご参加くださいねー❤️
鶴ヶ城ハーフマラソン大会ホームページ エントリーはこちらから
❤️
イベントに関わった皆様大変お疲れ様でした!!*\(^o^)/*来年もぜひvol.2やりたいなー❤️

来てくださったすべての皆様へ。。。

感謝❤️m(__)m❤️

ありがとうございました!!

*\(^o^)/*