2012年08月21日(火) 23時13分36秒

8/18大阪市福島区「つながろう福島!」ライブ写真UP!

テーマ:さくブロ

8月18日(土)に大阪市福島区にて行われたイベント、「つながろう福島」のライブ写真UPです!


この日は、南相馬市の桜井市長様と共に福島県代表として出演させて頂きました。



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

桜井市長様の公演の模様




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


ライブの模様。



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


約500人近くの方がご来場くださっていたみたいです。


この模様は福島県内でもテレビで放映されたみたいですね。


越尾さくらも福島についてお話しながら5曲歌わせて頂きました。



写真は最後の曲「Peace」の時の写真です。


「最後にここで福島人の私と福島区の皆さんで繋がりましょう!!」


ということで、皆さんと一体となりピースの輪がここでも広がりました!



このイベントがスタートとしてこれからも大阪市の福島区と福島県の交流が増えていく事を願っています!


また大阪にもぜひ歌いに来たいです!


大阪の皆様もぜひ福島県へお越し下さいねー!!!!!!!!!



ブログを見て大阪のファンの方も来てくださり、とても嬉しかったです!(^^)


そしてチャリティーアルバム「LOVE SONGS]も沢山の方に手に取っていただけました。

ご協力ありがとうございました!!!


これからも微力ですが活動を続けていきたいと思います!


見てくださった皆様ありがとうございました!


そしてイベント関係者の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!


最後に、南相馬市 桜井市長とのツーショット♪



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

ふむむん♪






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース