ウィイィイィィン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
二喬の突破、次の名馬の情報も出てきましたが、皆さん次はどう強くなりましょうか?
 
ものを揃えていくのも重要です。
でもテクニックも大事ですよね?
 
 
 

と思っているので、模擬を繰り返すことが重要です。

本日は街さんとこにおじゃまします。
 
 
 
 
以前からの繰り返しですが、
①突入点
②サイドカット
③武将と兵士を出す順序
④アクティブのタイミング
私たちにコントロールできるのはこんなもんです。
考察は具体的にするよう心掛けています。ポイントを絞る事で、具体的な考察の精度が上がると思っています。
 
 
 
 
動画。
①趙雲狙い
②サイドカットは浅くていいので兵士で
③牛出して経路確保と、少しの兵士で趙雲釣り出し。趙雲が少し近づいたところで本隊。
ここで、趙雲が近づく前に本隊を出すと、近接武将が突出して中央の防衛施設のタゲをもらってしまいます。
④典韋を撃つのは必ず趙雲を倒した後!本隊が中央に近づく時。二喬は適宜。

どう?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 
松本で、装備とテクニックをあーだこーだ言い合いましょうよ(´∀`)
 
 
 
本日のねこねこ副団長:にゃー34回言った。好調みたい。