ポチ、、、









電動ウィイィイィィン(((o(*゚▽゚*)o)))♡








電動の
充電オーケー
秋の夜






いっきに寒くなってきましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡この季節、みなさん電マの電池だけは切らさないようにご注意ください。







さて本日は、電マと関係あるんだかないんだか私は知りませんこの方です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めっちゃサバサバしてるんで、興味ある方は聞いてみてください。サラッと教えてくれると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)
その情報は私まで届けてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡











サバ嬢さんごめん( ͡° ͜ʖ ͡°)













さて気を取り直してマジなやつを観てください( ͡° ͜ʖ ͡°)

3回やって2回全壊だったので、やはり電動レシピはけっこう強いと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)







さて松本、
私より変態な松本の中の松本さんを中心に、ねこねこ副団長が変態に歯止めを掛けながら楽しくやっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほどよい強さと
楽しさと
ほんのちょっとの電マを求めてる方は是非来てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡