おいすおいすー(*´∀`*)

馬とか将印とか大変ですけど、ぼちぼちやっていきましょうね(*´∀`*)



本日はロンウルフさんです
今回はたまに見かける偏り陣形を採用していました(*´∀`*)


比較的安全に倒せるなら趙雲狙いです。
城から遠いところから入ると、バラけたところで趙雲と対峙するのは避けたいです!

偏り陣形でも、こんな感じで全壊できましたという動画です(*´∀`*)



ちょっと頭痛いので今日はこんなもんで笑


コマネチ(*´∀`*)





あ、みなさん、七夕の願い事は何かしました?
私は5000円へそくり下さいにしました(*´∀`*)





ではまた( ̄∀ ̄)