{3D47E71A-ACAF-4100-BABA-5EAFB68BF253}
こんばんみーヽ(*´∀`)


最近子供がイヤイヤ期に入り、何をするにも叫ぶので大変です(*´ω`*)
家に帰ると、飯とトイレ以外は、家事と育児で座る時間もありません。天武はトイレでこっそりやりますヽ(*´∀`)




そんなトイレから倒した花子さんですヽ(*´∀`)
{AF0729E0-54CA-4E27-94C0-BF512BF3A99C}



陣形
{AFDFDC72-B562-497F-A394-03A3E2C15EBE}

武将配置
{227446BA-BB6C-4839-90B3-3D97E41CAC7F}

どこから行く?






いつも通りです。
文鴦に近過ぎず、かつ文鴦の射程内で立ち止まるような障害がないポイント。






私は左上からヽ(*´∀`)
同じだった人ー?
{E30E270A-DF5F-4788-A0D9-789585C291A7}
はい次の展開を考えてみてヽ(*´∀`)





上のカットは深いので文鴦ですね。
{3262077B-29A7-4E18-9D42-61D1B4092435}


兵士の損害を減らすために呂姫を出して、、
{ED4035E4-204D-4C16-BA6C-570ECA8603B5}
左は浅いカットで良さそうなので、兵士のみでカット。


本隊です。
{3D233123-9A77-4F47-A972-FB6629AD3F0B}



はーなこさーん、遊びましょヽ(*´∀`)
{94D73B41-E512-4860-81BB-0F68334A822F}




ちと流れましたが、夏侯惇と関羽はここから内層に侵入です。
{D4603905-C8A0-4845-8D1A-F09B1057BEEE}


関羽
{96AF94BA-30F0-4F57-8ABA-2B2D78655406}


更地
{E486C943-F36B-415A-9FCD-051810F24AF1}







トイレの花子さんにハマったことある人は㌦☠️㌦で一緒に近接やろうヽ(*´∀`)
{9E448345-DB61-46BA-84D0-4511FD5098AF}




本日のほたさんのボッキ回数は、0以外に書けなくなったのでちょっとやめます笑

新コーナーは、ここがヤバイよほたるさんにしますヽ(*´∀`)
{34823551-14D9-4B56-8B5B-14626437C5FC}
これを2個持ってる!
近接武士道が、トイレに手を突っ込んででも欲しいものを2つも(*´ω`*)

攻城や群雄で見かけたらぶっとばして下さいヽ(*´∀`)