{DF62D096-C60A-434A-B692-D2008C41376D}
関羽だけ顔デカイよね。デ顔だよね。

前のイラスト覚えてる方います?あれめっちゃかっこよかったんですヽ(*´∀`)武神てオーラビンビンで

新装飾にめちゃ期待ですヽ(*´∀`)




ところでみなさん、アプデ後の環境には慣れましたか?特に資源集め。
私はバッチリですヽ(*´∀`)
BFBのhanさんが、ブログで資源集めを紹介してました!観てみて下さい! 





では本日も群雄
{0B5D6DDD-03AF-44C2-B335-A278F597A49A}




どこから?
{29EA65E6-6499-4DB2-8E8E-A750A1E1E0C5}
文鴦に近過ぎず、しかし直前で孟獲に邪魔されないところ。右上を選びました。




援軍処理は、サイドカットにそのまま移行できるところで行います。
{57FE65F1-50DB-4B74-8C08-8D4A9DD2E2EB}



呂姫出して、囮兵士出して、
{B248A01C-28B8-47C6-B35B-7ED36D500525}


本隊を兵士→武将で出します。
{73733764-C9EC-42F2-9172-5F3DF53F6D49}




八卦の陣
『これぞ用兵の奥義よ』
{83023CE5-16F3-49BB-B528-8CB4E5B16979}
三国志大戦知ってますヽ(*´∀`)?





関羽は内層壁の手前で撃たされたけど、壁役と城への攻撃はできてます。
{03DBDD34-81F7-472F-8937-89021F2172C2}



君主、文鴦、呂姫が中央突破。
{960931B9-5EB4-4736-B517-08CC7DADA982}



君主は死にましたが、2人で全壊。
{E9A4FD9D-5B2D-4F27-A92B-DE9157708749}








『全軍一つとなり 敵陣を突き破る』ヽ(*´∀`)
三国志大戦面白かったなー。3までやってました。4は、子供できたので流石にゲーセンには通えない_:(´ཀ`」 ∠):
天武よりよっぽど環境変化が大きくて、好きな武将を使い続けるのは大変でしたねー!


三国志大戦のように、計略を発動すると武将のイラストとセリフがカットインされるとカッコいいと思います。
関羽の計略発動時のセリフが上のやつです。
運営に2回ほど言ったんですが、採用されませんね_:(´ཀ`」 ∠)







近接編成のメッカと呼ばれたいヽ(*´∀`)
{E75987A6-37BF-4702-9476-81A2434E3767}
㌦☠️㌦です





本日のほたさんのボッキ回数 0