{565101BB-0C89-4046-987E-47B2ED557935}
チョリスーヽ(*´∀`)



軍団戦真っ只中!
日本の皆さん、あと一踏ん張りですよ!

特に近接の皆さん、調子はどうですかーヽ(*´∀`)
盛り上がってますかー!
サゲサゲの人は泡姫に慰めてもらいましょう。今夜は性なる夜です╰(*´︶`*)╯♡





私のところは現在こんな感じヽ(*´∀`)
{3B7862D2-F327-4345-A636-1983164CF018}
有力なカードが残っており、面白くなっています!
私はもう寝ますがヽ(*´∀`)




ふて寝じゃないからね笑
こいつ倒したもんヽ(*´∀`)
{4CF7085F-AA79-4218-A3AD-ABE493BE3683}





未突破文鴦ですが、動画をどうぞヽ(*´∀`)

・援軍処理しました
・サイドカットは軽めでオケーな配置です
・呂姫出し
・壺は読んでいましたが、まあ牛に踏ませることとして、兵士を出す
・残りの武将を出す
・関羽はもう少し内側で撃ちたかったのですが、死にそうになったので発動。体力減ってから許褚近くで発動はキケンですが、こちらの戦力は残っていたので処理は早いだろうと予想しての発動。
・夏侯惇が氷に捕まり死んだのが悲しい



文鴦が良いのか張遼が良いのかはまだ模索の段階ですヽ(*´∀`)とりあえず文鴦突破してから判断します






もう私寝るからねーヽ(*´∀`)
{336F1B0E-8A86-4E48-A71E-07FE64027AC4}
㌦☠️㌦のみんな頑張ってねーヽ(*´∀`)






本日のほたさんのボッキ回数 3