孫より親? | メダカの居る日常

メダカの居る日常

2021年6月12日小田原メダカが家に来ました。
2022年10月20日再度、小田原メダカが家に来ました。

さくどんですニコニコ 過酷な労働を終えてヘトヘトですショボーン さくどんの事は興味が無いと思いますが、一応今週の予定ですガーン

日曜日 09:30~18:30

月曜日 休み(病院2軒行って半日潰れる)

火曜日 08:30~17:00

水曜日 09:00~17:00  22:00~06:00 Wワーク

木曜日 09:00~19:00  22:00~06:00 Wワーク

金曜日 08:30~14:00  06:30より勤務地に移動

土曜日 07:50~17:00

めだか達の為にと今週は頑張り過ぎたような・・・あと1日ありますが眠いぐぅぐぅ & マジ疲れたぁ~えーん あと1日、仕事を無事に切り抜けられますように ショボーン と、そろそろさくどんの事はストップしてめだか達の新居の話爆  笑 さくどんが孫めだか達の新居に選んだのは下矢印で~す爆  笑

 

 

届いた時にビックリポーン したのですが最高の買い物をしたと自負していますウインク そして新しい水槽でめだか達の新居は下矢印 になりました口笛

 

 

!? って気がついてくれた方っているのかなはてなマーク 水槽は当然、孫メダカ達に用意する言いましたよねはてなマーク ん!? あっれぇ~滝汗 新居に親めだかがいませんはてなマーク 気がついてくれた人は正解で~す爆  笑 さくどんが家長権限で新居は親めだか達に渡されました口笛 ゴメンね・・・孫めだか達!! そのうちに絶対に新居を用意するからまったてね~口笛

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ   左矢印  寝る前にポッチっとお願いしますグッ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村