こんばんは🌹✨

昼間は日差しが強く、すっかり夏の陽気でしたね。

お出かけ日和でしたが、お家🏠でゆっくり〜。

チャーリー犬の日向ぼっこもしました。


新年度より お仕事色々忙しかった。

リフィル処方箋のチェックも(新しい試みで1枚の処方箋で3回まで有効)➡️まだ、実際には二重線で消してあったもやもや

休暇をとっていたスタッフもいた為、暇なんだか忙しいんだかキョロキョロ、入れ違いで明日は私はお休みです三連休嬉しいですおねがい


今日の晩ご飯です。

パパさんが買ってきたお寿司🍣。今日はサッパリが良いなぁ〜だってグラサン ラッキー🤞

酒粕の残りを使い切ろうと、季節外れの鮭の粕汁。野菜も取れるし、醗酵食品だから疲れた身体には良いですねニコニコ

フルーツはイチゴ🍓


サッパリして、お寿司🍣美味しかったおねがい




今朝のチャーリー犬

皆しゃま おはよ ございましゅニコあしあとあしあと


ボクは 今日は ママしゃんのガードマン隊長でしゅ。おトイレも、お掃除も 着いてまいりましゅぶーあしあとあしあと

ママしゃんを 見逃しましぇんよぉ〜キラキラ流れ星



のんびりお家時間だと、一日中着いて回るので、〜振り向くと居る犬ねー音譜あしあとあしあと




今日の朝、昼兼用のご飯です。

讃岐うどん。つけ麺で❣️一味がけ大根おろしと、ネギでサッパリしました。

フルーツは、りんご🍎 撮るの忘れました。



そ、そ、その うどんとりんご🍎 ほし〜いおーっ!キラキラ〜い〜い〜おーっ!



わ、わ、わかりましたよぉ〜ラブラブ

ボク うれし ラブラブラブラブ

チャーリー犬用に取り分けていると、じーっと

見てるキラキラねーラブラブ 



お腹いっぱいでしゅ〜くちびる

ネムイでしゅほっこり




今日のおやつは、マックフルーリー。
久しぶりで美味しかったラブ
甘いものは やっぱり良いですね〜。
体重戻ったので、直ぐに解禁してしまいました爆笑爆笑




ガードマン隊長 お疲れ様でした〜。
頭か手か わかりませんね ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
                寝たzzzzzzラブラブ



お気に入りの 綺麗な薔薇の🌹写真🤳です。


ご覧いただきありがとうございます😊


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️