めちゃ潤う!!メトラッセ エンリッチセラム | ナースさくらの「ブログ始めました」

ナースさくらの「ブログ始めました」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。


テーマ:

メトラッセ エンリッチセラム試しました。

寒さと乾燥で肌がバリバリに乾燥してヒリヒリ敏感肌になっていました。

わらにもすがる思いで使ってみたら、オイルっぽさがないのにトロットした美容液で、すっごく潤って優しい感触にびっくりの美容液です。

 

保湿と言えばもうオイルに頼るしかないと思っていましたが、これはプロテオグリカンのチカラを最大限に活かしたしっかり保湿の美容液なんです。

ボトルにスポイトをセットして使う、鮮度にもこだわったパッケージも嬉しいです。

肌のハリやうるおいは、うるおい成分の減少や肌機能の低下によって年齢とともに減少していきます。

そこでMETLLASSE(メトラッセ)は、肌にもともと存在するうるおい成分に着目しました。

 

「メトラッセ エンリッチセラム」は、注目の高保水成分である「プロテオグリカン」を限界まで配合し、「セラミド」や「ヒアルロン酸」とのトリプルパワーで角質層の深部まで美容成分を届け、肌本来の保水力をサポート。
うるおい豊かなハリと弾力のある肌へと導きます。

 

 

かなり濃厚でとろみのある透明な美容液です。

 
保湿と言えばヒアルロン酸を思い浮かべますが、プロテオグリカンはヒアルロン酸を上回る保湿力です。

トロリとしていますが、とてもなめらかで、今まで使ったことがないようないい感じの使用感です。

なめらかなのにべたつく感じがまったくありません。

 

メトラッセ エンリッチセラムには、トリプルパワーの成分の他にも、肌にもともと存在する成分、肌をサポートする成分を配合。余計なものは配合せずに、肌のことを徹底的に考え抜きあえてシンプルな処方の美容液にいたしました。

 

 

 

メトラッセ エンリッチセラムは、独自技術によってリッチでコクのある使い心地と肌なじみの良さを両立することができました。

 

より美容成分がお肌に馴染むように、何度も試作を繰り返して研究を重ねた結果、メトラッセ エンリッチセラムが誕生しました。

肌に負担がかからずに、とろりとやさしく肌を包み込み、一度使用したらやみつきになる使い心地です。

バリバリに乾燥して敏感になって刺激に弱くなっていた肌でもまったく刺激がなく、肌を守ってくれるような感触です。

メイク前に使ってもメイクのノリも良くて使いやすいです。

 

この保湿力と使用感はすごいです。

今までにない不思議な感じで肌にストレスがない、本当に優しい美容液です。

バリバリに硬くなっていた肌が柔らかくふんわりしてきました。

これはずっと使いたいと思います。

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中

 

METLLASSEブランドサイト 株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】

さくらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス