パン活・ベーグル活(べーぐる屋自家製酵母ぱんroll)29 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

もなっちベーグルのInstagram、

沢山の方が見て下さり、フォローもして頂き、

心から感謝しています。

ありがとうございますニコニコ

まだ、通販開始には、時間がありますが、

今後とも、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

さて、私のベーグル記録ですが、

べーぐる屋自家製酵母ぱんrollさんの5月の購入について。

 

5月3日(水)GW後半初日、三木市カフェ碧での予約販売と、

5月13日(土)の通常販売に行って来ました🚗

 

3日は、シンプルプレーン中心に、

メニューの中から、買いたいのを10個選んで、申し込み、

三木市まで取りに行きました。

 

早起きして、午前中にコストコに行って、

その後に三木迄走ったのですが、

GW後半初日だから、そりゃどえらい渋滞で、

rollさん自身も八幡から三木へ渋滞に巻き込まれて、遅刻されましたが、

私も14時に取りに行く予定が、

1時間以上も遅れてしまいましたあせる

 

 

プレーン2個たっぷりチーズ2個

黒糖くるみ2個レモンクリームチーズ2個

桜あんクリームチーズ2個を予約しました。

当日、よもぎ桜もち黒糖ナッツ塩バター

追加購入出来ました🥯

 

桜あんクリームチーズ(もっちり)🌸

優しい甘さの桜あん

 

よもぎ桜もち(もっちり)🌸

ほろ苦よもぎ生地に優しい甘さの桜あん、美味い

 

黒糖ナッツ塩バター(もっちり)🥜🧂🧈

コリコリナッツ

 

桜あんは、甘すぎず、優しい甘さで、

後味も悪くなくて、もっちり生地に美味すぎる。

 

そして、この時に、

5月に再度来店予約を取ってもいいですかと聞きました。

勿論、いいですよ〜とお返事頂いたので、

5月13日(土)も来店予約のメールを送り、

無事当選しました👏

 

今年度は、タイミングが悪くて、

まだ苺イートンメスサンドを食べてなくて、

どうしても食べたかったので、

行けて良かったですチョキ

 

予約時間は、12時30分で、23番目。

 

その苺イートンメスサンド🍓

 

 

今回苺小粒だからって、苺7個も入ってました🍓

 

昨年初めて食べた苺イートンメスサンドについての記事☟

 

 

 

今回は、桜あんは入って無かったけど、今年も大満足でした。

 

そしてこちらも再販購入となった、

ブルーベリーパンケーキ風🫐🥞

貼付のメープルバターをたっぷりかけて🍯🧈

まるでパンケーキそのもの

ブルーベリーたっぷりで、ボリュミー。

 

チャイミルクティ風(もっちり)🫖

ミルクティーの味がする、する

 

大葉明太クリームチーズ(しっかり)

大葉と明太子、黄金の組み合わせ

 

コーヒーラムレーズンザマンド(もっちり)☕️🥃🍇

大粒のラムレーズンが美味すぎる

 

プレッツェルウィンナーマスタード(しっかり)🥨

マスタード結構効いてた

 

よもぎマロンきなこケイク(もっちり)🌰

この時期に栗が食べれる幸せ

 

スコーン 柚子ナッツ🥜

柚子の味は感じず。

 

他は、W和茶ブラウニーチーズケーキ桜和パフェ

よもぎ桜タルト厚焼きマフィン2個を購入しました。

 

 

3日は追加購入も出来たし、

13日にも来店予約が取れるという奇跡にも恵まれ、

5月は、この後、レッサーさんの予約も取れるし、

他にも色々買えたりで、冷凍庫ぱんぱんですが、

幸せな月になりました。