近いけど割高なスパーへ… | 私は、私でありたいだけ

私は、私でありたいだけ

私は、私でありたいだけ

以前は書いてなかったのですが


ちょこっと書き始めました
書きたくなってきたんです

 

 

暑い暑い暑い…(笑)

午前中に近所のスーパーへ行ってきました

 

暑さを言い訳に買出しを先送りにしてたけど、いよいよヤバくなってきてさ^^;

 

近所なのはいいんだけど小型店舗なので品揃えは少ないし割高なのです

 

最低限の買物で退散しました

 

行きつけのスーパーは徒歩で…この暑さの中なら 25分くらいはかかるかな(近所のスーパーは、10分かからない)

 

このスーパーのPBのレギュラー珈琲が好きなんですよね

大手より少し安いけど、珈琲って高くなりましたよね💧

 

以前のように気軽に飲めないよ

缶コーヒーならTully'sが好き

 

 

 

ここまで暑いと

涼しい部屋で

ほろ酔い気分がいいね🍹