こんにちは夜の街?
微妙な時間ですが昨日の更新していこうと思います
(うちの女の子’sとお出かけ終了したため)
まぁこの通りなんですよ

 TODAY'S
 
だらだら

さて昨日は仕事が休みだったわけですが

なんせお坊ちゃまコロナで最終隔離日

とはいえ

今日の大会本番に人数がギリギリ

なので

お昼に検査キットで陰性を確認し夜練にのみ参加

というのも

別にもコロナ感染で復帰できない子がいて

さらにこの間に腰痛(腰の肉離れ)で休んでいる子も


さて日中は

お嬢を送った帰りに朝ごはんを買って帰りましたが

マイミ〜はそれでおなかいっぱいでお昼ご飯をスキップ

お坊ちゃまはそもそもお昼すぎに検査で起こして

しっかり起きてきたのは1時すぎ

なのでそのまま朝ごはんをお昼ご飯にしてもらい

マイミ〜はゴロゴロ


夕方にお嬢を迎えに行って帰ってくる途中

知らない番号から電話

なんと

姫ちゃんの担任

しかも

学校の飾りを勝手に取ったと…絶望

なんかちょいちょい悪いことしてる


そして帰宅してご飯を炊いて

お坊ちゃまを夜練へ送っていく

そしたら

明日に備えて早く終わるということで

ご飯作る気力もなく

考えてるうちにお迎えの時間

しかしなかなか終わらないタラー

終わってそのままスーパーへ

食べたいものをそれぞれカゴに入れてもらい帰宅


もうね今日はオムライスの予定

だって旦那氏がバイト先の若手の新年会で不在

こうなるとますますご飯作りたくないもんね

(さすがに本日はレトルトカレーお休みです昇天)