こんばんはおばけくん
毎日もうちょっと早く寝ようと思うのに
なぜかこの時間になるマイミ〜です
そして今日のお昼過ぎまで雪雪マークだった天気予報は夜になってから雨雨に変わりました
このまま降らないでどこまで行けるのか?



 TODAY'S
 
夜に動く

今日は出勤日

そしてお嬢には

電車で帰ってきてね!

とお願いしていましたが

明日校内で選挙のため どうなる事やら? と思っていたら

6時過ぎても音沙汰なし!

旦那氏にLINEしてもらいマイミ〜はご飯作り


本日はぶりの照り焼き&豆腐でおやき

ぶりはマイミ〜と旦那氏と姫ちゃん

姫ちゃんはどちらかというと魚好き

右矢印理由は固くないから

そして硬いのが食べられないお嬢と

肉好きのお坊ちゃまのための豆腐おやき

刻んだ野菜たっぷりめに入れて鶏ひき肉もin

ワインにとんかつソースと醤油と砂糖で煮詰めたソースをかけて


作り終わってからお嬢のお迎えへ

学校に着いたのが最終下校時刻ギリギリアセアセ

しかしお嬢が出てこない 

帰ってきたお嬢に聞いたら

明日の演説の原稿作ったんだけど難しすぎて先生たちで修正するのに時間かかった!


ということで帰宅

ご飯食べてたら(消防団の)消防車のポンプの使い方レクチャーに行ってた旦那氏帰宅

ご飯食べたは温泉行こう!

と言い出し旦那氏にご飯食べさせ準備


食べ終わったのになかなか動き出さない

連れていったら閉館間近

知らないでチケット買ってしまい

窓口に問い合わせたら

1時間くらい入っていいよ!!

との事で入浴して

珍しく旦那氏より先に上がったら

別の人(お母さん?奥さん)に

時間すぎてますよ!と追い出されそうに

家族経営ならしっかり情報共有して欲しいところ



さて明日も勤務

頑張っていきましょう流れ星